TBSの川田亜子アナウンサー

TBSの川田亜子アナウンサー

TBSで人気の女子アナウンサーの1人に「川田亜子」さんがいる。
でも、正確には、元TBSアナウンサーである。
2002年にTBSに入社したが、2007年4月からはフリーアナウンサーとして活動している。

 

川田亜子さんにかんして案内する。
出身は石川県金沢市である。
1979年1月17日に誕生したのだ。
身長は163センチである。
盛岡白百合学園高等学校を経て、白百合女子大学文学部を卒業した。
なんと、川田亜子さんは、TBS以外に、もう1つ、テレビ局の就職試験に合格している。
そして、川田亜子さんのブログのホームページもある。
川田亜子さんに興味があるひとは、是が非でも1度のぞいてみてはどうであろうか?いよいよファンに成るかも知れない。!
プロフィールもみる事ができるのだ。

 

川田亜子さんのお父様はドクターなと云う・・・・・・。
また、川田亜子さんは、TBSを退社して、フリーアナウンサーになってすぐにテレビ朝日の「サタデースクランブル」と云う番組のキャスターに抜擢されたのだ。
現状は、超超有名なモデルの押切もえキッチリと、蛯原友里ちゃんが属している「パール」と云う芸能事務所に属している。

 

川田亜子さんは、周りから高い評価をうけているアナウンサーである。
退社してすぐに他局の番組にレギュラーとしての出演が決定してしまうほどである。
報道番組を担当したいと云うつよい熱望でTBSを退社して、フリーになってすぐにレギュラー出演が決定すると云うのも異例である。
これからの活動に待望である。!

 

暮らしに貢献するトピック

page top